あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

枚方、兵庫、大阪と飛び回る。

2017年03月31日 | おでかけ

2017年3月8日(水) 晴れ

\(^o^)/飛びます飛びます(爆)平日は、無料のドッグランがお得?!休日だとここは、きっと犬だらけなんやろな。

何回目かの枚方にあるドッグラン、その近くにドッグカフェ発見!ランの前にランチ、偵察視察に行ってまいりました。

 

あんじーは、後ろの棚にあるおやつを「買うてくれ!」と主張、まろにーは初めての場所ではこの通り(笑)

店舗情報はコチラです。

ランチはなかなかオシャレです。ちゃんと手作りされています。ごはんがドリアになっていて、美味しく満腹♪

そしてドッグラン、やっぱり貸し切り~~ひゃっほ~~と思って来たけど、実は先客さんが居ましてん。

チョコラブちゃん、♀1歳なので、かなりハイパー>< あん&まろと遊ぶけど、力で負けるので退散(汗)

2017年3月11日(土)曇りのち晴れ

この日は、はなぴーさんにお誘い頂き、猪名川運動公園まで遠足~♪ オプデス競技の見学です。

猪名川運動公園、オプデス用臨時駐車場の入り口がいつも判らなくなって、ウロウロして遅刻 

由香さん(まろにーの元預かりさん)&琴ちゃんの競技に間に合わず>< りく君が走る~飛ぶ~噛む~(笑)

テントに戻って来た由香さんが「まろにー♪久しぶり~~!!」とテンション高く近寄ったら「あんた誰?!」

悲しい由香さん、むりくり抱っこしようとしたらパニクッた(T_T) そして逃げる

後でこそこそ話、「あの人怖かったわ~」「全然怖ないで^^」と言っているであろう。(笑)

そして、お土産にとワンコおやつの販売テントの前で、ワイワイとしゃべっていると、なんか保護犬集合

 

雑種が大好きだというお嬢さん達に囲まれ、お嬢さんの愛犬(チャコちゃん)も広島からの保護犬なんやて^^嬉しいね~~

そしてそのチャコちゃんが、ここに居た由香さんのお友達犬にそっくりというスパイラル

ビバ保護犬!こうやって、お友達がどんどん増えていく本当に嬉しいね。

さて、オプデスを後にして帰り道の寄り道。実はこの日は、こっちがメインだったのでした。

どうです!めちゃくちゃ可愛いでございましょ~!!母ちゃんなんて、仔犬を抱くのはうんじゅう年ぶりでございます。

まだ目が開かない時に捨てられ、保護されました。只今チョビ子さんが養育中会いに行ってきました。

この子達は、RE:Startさんで里親を募集されております。よろしくお願いしますm(__)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒山公園、梅まつり。やっぱ... | トップ | Dog'sSmileさん、ほごいぬミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2017-03-31 21:50:56
「おやつ買うてくれ~」のあんじーちゃんと、
「あんた誰~」のまろにーちゃんの表情ウケました。
まろに~ちゃんの横で、むふむふ笑っているHisamiさんの顔が想像できます^_^
返信する
(≧▽≦) みいこさんへ (Hisami)
2017-04-01 12:38:56
あんじーは堂々としたもんですが、まろにーは外ではダメダメ~!
ラハイナのドッグランで、結構偉そうにしてたのになぁ~と思います><
あ、分かります?!(爆)母ちゃん以外は怖いって、アカンけど可愛かったりして・・・
返信する

コメントを投稿