あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

突然ですが、伊勢志摩へ♪part.1

2022年06月28日 | 旅行

2022年6月21日(火) 雨

父ちゃんが「21日に伊勢志摩で打ち合わせが有る」と言うので、あん&まろと一緒について行った(笑)

急やったけど水曜日は休みやし、平日なので直ぐにホテルも取れて、ラッキーと思っていたら雨

朝出る時は曇りやったけど、伊勢に着いた頃には本降りの雨、あいにくの雨のなかのお散歩。

テラスで雨宿りしていた猫さんをビックリさせてしまいました><ごめんね~

打ち合わせは13時からと言うので、その前に「道の駅 伊勢志摩」で昼食。母ちゃん伊勢志摩名物てこね寿司

父ちゃんは伊勢うどんとミニ鉄火丼のセット、てこね寿司の酢飯がすっぱ過ぎて、お口に合わんかった

さて、父ちゃんのお仕事も無事に終わり(その間何してたん?って思うよねぇ~(笑))

あん&まろと車の中で、貰った三重県のガイド冊子に目を通しているうちに

で、先にホテルにチェックインしてから、前にある海へお散歩~!

本日のお宿は「ホテル旬香伊勢志摩リゾート」、前には海、新しいドッグランも出来たてだそうです♪

しかしあいにくの雨、それでも楽しむあん&まろが嬉しいねぇ

左のお写真が、我が家が泊まる旬香さん本館で、右側は今年の4月にオープンした別邸が豪華すぎ

雨やったけど、夕方まで楽しんだあん&まろでした。

さぁ!父ちゃん母ちゃんは、濡れた身体を温泉で温めてから、レストランで夕食です

スタンダードのフルコースディナーの始まりです結論から言うと、全てが美味しかった

ワインは国産のカベルネ、これも凄くお料理に合いましたよ

ホテルの13周年記念でのグレードアップと言う事で、鮑の踊り焼きが付きました!

あん&まろもお行儀良く?羨ましそうに覗いております もう、美味しいに決まっています(笑)

最後はステーキが出てきましたこれも凄く美味しいお肉でした^^鮑は食べれんけど、お肉はお裾分けねー

デザートのお時間では、母ちゃんもご機嫌さん お隣のお席の心音ちゃんママにお写真撮って頂きました

可愛い心音ちゃんは別邸にお泊り色々連れて行ってもらって幸せワンコさんでした。

まろにーは、母ちゃんの足元で気配を隠しておりました(笑)

部屋に戻って、母ちゃんはさぁ何飲もうかなぁ~とトイレから戻ってきたら、3人とも寝てた~~~

まだ9時なってへんで~ま、父ちゃんは仕事やったしなぁ。おやすみなさ~い。さて、明日のお天気は?

つづく

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳生十兵衛の里 | トップ | 突然ですが、伊勢志摩へ♪part.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お散歩でよくお会いするアンディです🐶)
2022-07-01 13:04:53
こんにちは😃 初めてコメントさせていただきます。
いつもお散歩でお会いするアンディのママです。
たまたま山城森林公園を検索してたらアンジーちゃんのブログを見つけちゃい、思わずコメントしています笑。昨日もお会いしたのもあってびっくり❣️
私はブログはやってなく、インスタですがアンジーちゃんやまろにーちゃんとのお出かけがとても楽しそうなのでまた参考にさせてください。よろしくお願いします🤲
返信する
アンディママ様 (Hisami)
2022-07-01 16:17:48
こんにちは!見つけて下さって、ありがとうございます。
たまたま見つかったって、凄いですねぇ!
アンディ君に会うと、いつもあんじーが喜ぶので、私も嬉しく思っています。
私もインスタもしているので、探しにいきますね~♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿