あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

Dog'sSmileさん、ほごいぬミーティング。

2017年04月02日 | お知らせ

2017年3月12日(日) 晴れ

快晴快晴~!!朝8時過ぎ、平城宮跡の駐車場も開いていない時間ですが、散歩してます^^

30分程歩いてから、出発した先はDog’sSmileさんのほごいぬミーティングで母ちゃんはお手伝いです。

その間は、車で寝ていてもらうので、こんな急に温かくならんでもいいのに!と思うくらいのお天気

なので駐車場では、車のフロントにテクミラーという完全遮光のシートを被せ、網戸に扇風機と車中泊仕様(汗)

会場はコインパーキングの直ぐ隣、先月は極寒のミーティングでしたが、今回はポカポカ行楽日和。

みんな遊びに行ったか??先月に比べたら、大分落ち着いたスタートでした。

会場では、手作りやワンコグッズの販売もしていますので、掘り出し物も有りますよ~~♪

母ちゃんは、時々あん&まろの様子も見に行ったり、お昼過ぎまで立ち仕事。この日は正式譲渡に4件も

立ち会う事も出来て幸せ参加出来て良かったです。

初めてのワンコをペットショップで買った飼い主さんも「次は保護犬から」と仰って下さるお友達も増えました。

微力ながら、知ってもらう事からコツコツです。

ミーティングが終わって、また平城宮跡にやってきました。お待たせした分、お散歩サービスしなくちゃねぇ。

ちょうど梅が満開で、お写真撮る方がいっぱ~~いあんじー、お天気良すぎて眩しいねぇ(笑)

平城宮1周1時間、母ちゃんの脚は今日もパンパン~~~

次回のほごいぬミーティングは4月9日(日)です。詳しくはDog'ssmileさんのHPにて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方、兵庫、大阪と飛び回る。 | トップ | 新しい、古代歴史を散歩する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿