あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

せっかく三木市に来たんやから!

2023年02月17日 | おでかけ

2023年1月22日(日) 晴れ

今日は父ちゃんが三木市に行く用事が有るというので、朝から皆で一緒に出発しました。

午前中に用事を済ませてランチを食べ、近くに三木総合防災公園という大きな公園が有ったので行ってみた。

広い駐車場に綺麗な施設やグラウンドが有る広大な公園でした♪お散歩が楽しく出来ます

道路を挟んで向こうのエリアにも行ってみます。橋からは長閑な景色が見れましたが、展望台の様な所からはイマイチ(笑)

アップダウンも有って、なかなか充実したお散歩でしたあん&まろも仲良く休憩いたします。

さぁ、これでお散歩おしまい!では有りませんマップでもう一つ公園を見つけていたので、そちらに向かいまーす

お散歩バカの公園はしごせっかく三木市に来たんやから、森林公園には行っとかないとねぇ

それぞれ1時間づつのお散歩をして、あん&まろも満足した事でしょう。

疲れた母ちゃんは、温泉に寄りたくて一番近い竹乃湯温泉に行ってみたけど、温泉では無くて銭湯でした。

それでも広くて綺麗し露天も有って、450円で十分疲れは癒されました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝山寺にお参りしました。 | トップ | 1月のドッグランは2連ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿