あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

1月のドッグランは2連ちゃん!

2023年02月20日 | ドッグラン

2023年1月21日(土) 晴れ

寒い寒いと覚悟して行ったドッグランでしたが、雪も無く思った程厳しい寒さにはならずに楽しめました。

今年初のドッグランです^^早速、おやつのおねだりかしましトリオ至って真剣です。

今日は、きっと寒いだろうからと、あん&まろにお洋服を着せて来ました。何気にチェックでお揃いちっくに!(チェックでチック)

まろにーが着ているのは、あんじーの為に買ったのだけど、少々小さくなったのでまろにーにお下がりしました。

そして、あんじーが着ているのは、先住ちゃっぴーのお下がり、こんなにピッタリやとはびっくりでした!(ピッタリでビックリ)

あぁ、ちゃっぴーこんなに小さかったっけ?あんじーが大きくなったのかな?

ちゃっぴーの最後のブログに載せた写真(左)ですが、確か2012年の秋やったなぁ~

さて、本題に戻りまして!ドッグランに来たら張り切るあんじー(笑)まろにーは崖っぷちも登りまっせ~

3番と4番のサイトの仕切りが補修の為に取り払われて、だだっ広ーい1サイトになっていましたので、

初めましてのワンちゃんも居て遊びました!遅れて、お久しぶりのぐっふぃー君も来てくれましたよ。

こんなに広いのに、なんだこの崖っぷち連合会はまろにーは、お山の大将ぶってますが、下では誰も気づいてません(笑)

いつも大人しい葉月ちゃんが、広々サイトを満喫!呼べばこんなダッシュで走って来てくれますジャンプだってお手の物!実はアスリートじゃん

そして~この日はチョビ子さん預かりの秋虎(あきと)♂と琥珀(こはく)♂がドッグランデビューで来てくれました!

若いイケメンと遊びたいつくしちゃんは喜んで駆け寄ったけど、まだまだビビリ全開の幼き彼たち、お姉さまは邪魔な存在?!

暫くしてあおとママが秋虎とお散歩、気が気でないあお君(笑)かわいいねぇでもそのおかげか?秋虎はおやつ仲間に入る事が出来ました~

今日は男子率が上がりましたねぇ~!サンタ君も来たは良いけど、ママに抱っこされてプルプル震えてました

ぐっふぃーは相変わらず、マイペースにドッグランを楽しんでいましたね。

ちょっと寒かったけど、やっぱり楽しかった~

2023年1月29日(日) 晴れ

2週に続きドッグランです♪前日の土曜日は、10年に一度の寒波の余韻で、生駒山にも雪が積もって真っ白やったので

あぁ、また明日は中止かなぁ~と思っていたけど、めっちゃ良い天気になりました

サンサン輝く太陽を背に、お山の大将気取りのまろにーさん なかなか様になってますよ~!

今日はチョビ子さんちのディアが来ましたよ!そして、預かりのひまりちゃんも来てくれて、この後トライアルが決まりました~

フレブルのひまりちゃん、大人しくって人なつっこい!母ちゃん、雑種の事しかあんまり知らんし、フレブルって性格良いのね!

性格良しと言えば、ほのかちゃん!走るの大好きほのかちゃん、ほなの娘の様なほのかちゃん、さて、どれが誰か分かるかな?(笑)

メグ&あづきちゃんも来てくれました!とっても大事にされてるおふたりさん、見ているだけでほっこりするんです。

先週と違って男子率低ーい今日は、あお君だけやったねぇ!でも、ママのなでなでも独り占め~~

さ、1月のドッグランはこれにてお開き~~ あん&まろもおやつたっぷり貰って、カメラ目線!

皆さんの素敵なお写真を貰って、無断掲載お許しを 2月も宜しくお願いしまーす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく三木市に来たんやから! | トップ | 連休取れたので白浜へGO!その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿