Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

3ヶ月後、パンツスーツがきれいに着れる体型に!

2013-05-31 23:36:16 | 視界爽快コース♪
今週から、老眼鏡卒業コースをスタートされたのは、

介護関係のセミナー講師、小山久子さん



鮮やかな色のお洋服がとてもお似合いです。


講師をされていることもあり、小さい文字を読むことが多いそうです。

でも、その都度老眼鏡をかけるのは、面倒でもあるし、人の目も気のなるとのこと。





この老眼度数表では、+1.5なので、軽い老眼です。

小山さんにも、3ヶ月後の目標を立てていただきました。


見える、だけでなく、美容効果も期待していただいて、


「老眼鏡卒業 プラス ウエスト-5cm、パンツスーツがきれいに着れる体型、知的な感じにきれいに」


今でもお美しいのですが、3ヶ月後、よりシュッとした雰囲気で、パンツスーツを着こなされているイメージが浮かんできます。

カラーは黒かな?それとも今回みたいな鮮やかな色でしょうか。


体のケアも普段から意識されているので、施術とセルフケアで効果がアップしてくると思います。


施術は、老化に関係しているツボ、経絡も刺激していきます。

肌をつまむのは、皮膚の運動になるので、新陳代謝が活発になります。

その結果、若返り、美容効果も期待できるんですよ。


お家でのセルフケアは2つ、まずは、次の施術までの2週間がんばっていただきます。


3ヶ月間、プラス効果も楽しんでいただいて、

私もワクワクしながらお手伝いさせていただきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿