Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ホームページ開設しました。

2008-10-07 01:21:30 | セラピー♪
かわいいホームページを作っていただきました。

http://www.angeplume.com です。

前川企画印刷の皆さん、ありがとうございます。
blogで紹介していただいてます。


昨年の6月、アンジュプリュムとしてセラピーのお仕事を始めてから、
ずっと考えていたものの、なかなか実現できずにいたこと。


人の役に立ちたい、元気になるお手伝いができたらという想いで始めたこの仕事。

1年5ヵ月経って、

お客様に喜んでいただけることがとてもうれしいですし、
本当にこの仕事をしていて良かったと思います。

たくさんの方の支えがあって、
こうして続けられることへの感謝の気持ち。

本当にありがとうございます。

これからも、笑顔になれるお手伝いができればと思っています。

よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エピーメロン)
2008-10-07 11:04:27
HP開設おめでとうございます

ふきさんの手のあたたかさがこれからもっとたくさんの方に伝わりますね
お身体気を付けて頑張ってくださいね

昨日は遠いところ 説明会に来ていただきありがとうございました
返信する
エピーメロンさん♪ (fuki)
2008-10-07 23:19:39
ありがとうございます。
そうですね。
たくさんの方に、広がっていきますように。
がんばります

説明会、ありがとうございます。
またたくさんの方が出展されるんですね。
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿