Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日からイベントです。

2007-11-12 01:10:52 | セラピー♪
以前からお知らせしておりますわくらくイベントが、
なんばOCATリラクゼーションサロンにて、
明日12日から始まります。

詳細はこちらです。

ダーマ+気流術は、12日、15日、16日、18日の4日間出展させていただきます。

皆さん遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


--------------

11月のイベントのお知らせはこちらです。
12月のイベントのお知らせはこちらです。
ダーマセラピー(施術)はこちらです。

 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (山田ありす)
2007-11-12 11:06:26
私は物販の出展が遅れそうですが、最終日は遅れて参加予定なので、是非是非お願いします♪
とっても楽しみにしています!つまみを(笑)
コリコリです。ではでは~ヨロシクです!
返信する
私も楽しみ! (fuki)
2007-11-13 01:20:24
は~い、しっかりつまんで差し上げます

私もありすちゃんのカレンダー
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿