Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

宝の地図&忘年会

2008-12-20 01:34:59 | セラピー♪
昨日18日は、
わくらくさんでの、宝の地図作成と、忘年会。

宝の地図は、

来年に向けての夢や目標を、具体的にイメージしていくことで、
本当に叶ったような気がしてきます。

さらに発表することで、意識も違ってくるんでしょうね。


そして、その後はわくらく忘年会

メンバーの皆さんは、いつもパワフル。


写真は、ご近所さんの、ウェディングプランナーケロちゃん
また新しい繋がりを発見!

ネイリストのつままさん、翻訳の河崎さん
お二人とも若い!

他にもたくさんの方が参加されてました。

皆さん、ありがとう~





 
 Ange plume ~アンジュプリュム~ の

  HPはこちらです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一緒に (わくらく)
2008-12-20 14:11:16
今年も一緒に宝の地図を作って
1年間を振り返ることができて
うれしいです!


来年もしっかり叶えていきましょう
返信する
楽しかったね~❤ (四季彩)
2008-12-20 23:25:10
一昨日は有難うございました。

とても楽しかったですね♪

来年いい年になりそうv(^^)v
返信する
わくらくさん♪ (fuki)
2008-12-23 12:02:39
わくらくさん、ありがとうございます。

宝の地図、みんなで作ることに意味がありますね。

さらに、目標を書いて意識を高めたいと思います。
返信する
四季彩さん♪ (fuki)
2008-12-23 18:33:29
宝の地図、忘年会、どちらも楽しい時間でしたね。

皆さんのパワーはすごい。
来年もすてきな年になりますね♪
返信する

コメントを投稿