Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

感謝の1日、ありがとうございます。

2011-11-07 02:59:59 | セラピー♪
プレオープン初日。

お陰さまで、とても充実した1日になりました。


お電話、メール、たくさんのメッセージもいただきまして、
本当にありがとうございます。

まだお返事ができていなくて本当にごめんなさい。

こんな時間になってしまいましたので、明日お返事させていただきます。


かわいいお花もいただきました。



大好きなうさちゃんもいます。

6日が誕生日。卯年生まれ。

ほんとええ歳になりました。

それでも、いくつになっても、お祝いしてもらうのはうれしいですね。


夜は、生パスタとグラタンのお店、オステリアトルッキオに連れて行ってもらいました。



たっぷりのアンティパスト。どれもほんとおいしかったです。



サーモンとアボカドのクリームソースのパスタ。細麺を選びました。
トロトロサーモンとアボカドの組み合わせは最高ですね。



バナナケーキ、フルーツのバニラアイス添え、パンナコッタ。

デザートの盛り合わせもかなりのボリューム。
これにパン食べ放題もついています。


帰宅してから、上の娘につまみんしてもらい、
下の娘からは、先ほど香港からラブコールがありました。


何とも、贅沢で幸せな1日。

明日(今日)も、充実した日になりますように。

ありがとうございます。おやすみなさい。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~

手のひらセラピー 神戸・石屋川、大阪・中津、本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い申し上げます (chanoha)
2011-11-09 04:12:22
お誕生日&NEWサロンオープン
おめでとうございます(^o^)

何かとお忙しいと思いますので、
身も心も大切にしてくださいね♪
返信する
chanohaさん♪ (fuki)
2011-11-10 11:08:57
chanohaさん、いつも本当にありがとうございます。

chanohaさん、お忙しくされてることと思いますが、お身体に気をつけて下さい。

カイロの季節になってきました。温かくして血行を良くしてあげて下さい。
またぜひ神戸にもいらして下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿