Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

7月3日は岸和田でイベントです。

2010-07-02 01:18:47 | セラピー♪
7月3日土曜日は、

美と癒しのイベントinかじやまちが開催されます。

久しぶりのイベント出展になります。

会場は、南海電車岸和田駅より徒歩7分ほどの場所です。

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。


美と癒しのイベントinかじやまち 

  美と癒しをテーマにしたミニイベントを開催します。
  普段は敷居が高いと思いがちな癒しのメニューを気軽に体験してみませんか?

日時:平成22年7月3日(土) 10:00~18:00
会場:かじやまち亭 (岸和田市北町10-1・南海本線「岸和田」下車 かじやまち商店街内)


手のひらセラピーは、15分1,000円から体験していただけます。

時間が空いていれば、横になっていただけるスペースもありますので、
全身コースもご用意しております。

疲れの出やすい時期です。
身体のケアをしながら、快適に過ごしましょう!




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですo(^-^)o (志登勢)
2010-07-02 04:25:41
かじやまちに来られるんですね!
その日は実家に行く予定でかじやまちは近いので、時間があれば行かせていただきます!
返信する
志登勢さん♪ (fuki)
2010-07-03 03:27:19
久しぶりの岸和田です!

お会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
返信する
あらら (まきのしずく)
2010-07-09 12:47:17
今日、このイベントを知りました
残念

岸和田・・・近かったし、ちょうど大阪に居たのですが、でもその日は息子が水疱瘡だったために家でこもってました

またハガキありがとうございました
返信する
まきのしずくさん♪ (fuki)
2010-07-13 01:45:17
大阪に来られてたのですね~

でも水疱瘡、もう良くなられたのかな。

また大阪に来られた時に、お立ち寄り下さいませ
返信する

コメントを投稿