Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

人も、風も空もみんな優しくて

2013-04-13 23:43:38 | 石屋川ウォーキングの会♪
朝の大きな揺れ、驚きましたね。

しばらくドキドキが止まりませんでした。

神戸に来て、初めてのこと。

午前中は、電話やメールが届いて、

優しさが本当にうれしかったです。


9時からの石屋川ウォーキングは予定通りに。

住吉川を歩きました。

風も気持ちよくて、

何事もなかったように、空は青くて穏やかでした。




暖かくなってきて、歩いている人も増えてきました。

年配の男性のジョギング、ウォーキングされてる方が多くて、

皆さん、体のことに対して、意識が高いんですね。


何でもそうですが、継続は力なりですね。

結果が出た方のお話を聞くと、モチベーションが上がります。

ウォーキングは、今が一番いい季節。

次回は、平日18日、今月は毎週土曜日、歩きます。

痛みから解放してあげて、

気持ちよく、楽しく歩きましょう。


いつまでも元気に動ける体作り、石屋川ウォーキング。

http://blog.goo.ne.jp/angeplume/e/9060bff737160b3f2ddc326ede3546b1






最新の画像もっと見る

コメントを投稿