Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

かわいいすてきなおばあちゃま。

2007-11-24 22:30:06 | セラピー♪
今日は、出張セラピーへ。

79歳のおばあちゃまに施術後、
お友達の92歳のおばあちゃまもいっしょにティータイム。

なんと恋バナで盛り上がり、
笑いあり、感動ありの楽しいひとときでした。

若い人といるとパワーもらえるわ、なんて言われたけど、
10歳以上は若く見える、明るく元気なお二人に、
私の方がパワーもらいました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーすごい! (うらんちゃん)
2007-11-25 11:17:11
やりますねーぇ。なんだか外国の風景みたいなおばあさまですね。恋バナは素敵です。
返信する
Unknown (fuki)
2007-11-25 18:14:10
そうでしょ。
外国に住まれてたこともあったそうです。
とってもおしゃれですてきな方です。
私もこんなおばあちゃまになりたいなって思いました。

返信する

コメントを投稿