Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今日は癒しの広場の懇親会です。

2009-03-28 22:18:43 | セラピー♪
夕方から、岸和田のスパリゾート、リバティに来ています。

家族で参加の方もいらっしゃいます。

子供たちに癒されてます。
めっちゃかわいい(*´∇`*)

今日はお泊まりします~♪





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*美eco*)
2009-03-29 09:42:25
昨日はお会いできてうれしく&楽しかったです。
お子さんたちも可愛かったですね~♪
またお会いしましょう~~♪♪♪
返信する
癒されましたね~~ (ジョン)
2009-03-30 14:56:50
懇親会にご参加いただきありがとうございました^^

いっぱいお風呂に入って、
いっぱい食べて、
いっぱい話して、
いっぱい遊んで・・・

癒されましたね~~~^^

返信する
ありがと~~*^▽^* (Kyappy~^^)
2009-03-30 16:50:01
楽しかったでしょ~か

私は めっちゃ楽しかったです

また 温泉でお話ししましょ~ね^^
返信する
*美eco*さん♪ (fuki)
2009-03-31 01:11:20
こどもたちもいて、とても賑やかで楽しかったですね。
またぜひお会いしましょうね。

それにしても、
最初の出会いがお風呂の中なんていうのも、
なかなかないですよね(^_^;)

返信する
ジョンさん♪ (fuki)
2009-03-31 01:14:33
お泊りだったので、のんびりできました。

癒されました~~~

ありがとうございました。
返信する
Kyappy~^^さん♪ (fuki)
2009-03-31 01:17:53
は~い、めっちゃ楽しかったです

温泉でもいっぱいお話しましたね~

また行きたいです
返信する

コメントを投稿