Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

龍神リバースツアー

2010-05-02 12:00:20 | セラピー♪
癒しフェアで、親友Yさんの紹介で知り合った詩人せいさん



せいさんの、ふんわりとしたやさしい言葉と雰囲気に癒されます。


昨年から龍神村に移住、今年7月にはギャラリーをオープンされます。

そのプレオープン企画、龍神リバースツアーに参加することになりました。


龍神巡り、日本三大美人湯の龍神温泉に入るのはもちろん、
瞑想、ヒーリング、フレンチランチ・・・

リバースツアー、

リセットする、ゆっくり見つめる、
そして新しい自分を始めるというプログラム。

温泉ですべすべお肌になれるだけでなく、
おいしいものもいただいて、心も元気になれそうな内容です。


Twitterで、「温泉に行きたい~」ってつぶやいてから、

すぐにこのお話が。

友人3人ともスムーズに日程が決まりました。


明日3日の夕方からバスで出発して、紀伊田辺で宿泊。

4日朝に、龍神村に向かいます。


久しぶりの旅行、のんびり過ごしてきたいと思います。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりpことのは)
2010-05-02 16:10:40
あら!和歌山ですね。
いまちょうど実家に帰ってきていて、明日は高野山の近くに行きます。
真田幸村と、弘法大師の足跡をたどって…
龍神の旅、楽しんできてくださいね。
返信する
みどり@ことのはさん♪ (fuki)
2010-05-05 01:42:31
ありがとうございます。

お天気も良くて、新緑がとても美しかったです。また行きたいです。

返信する

コメントを投稿