Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

1月から通常通りです。

2012-01-02 11:09:12 | セラピー♪
神戸で新しい年を迎えました。

毎年大阪市内の実家で年を越すのですが、またまたパソコンとプリンタがご機嫌ななめでして、格闘しておりました。

結局、年賀状を途中から手書きするということに。

今年はまず、パソコンとプリンタを新しくするところからですね。


11月、12月、プレオープンには、たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

同じ区画の工事はほぼ終わり、1月から通常通りの営業になります。


自己ケアのセミナーも、1月からスタートします。

施術を受けていただくことももちろんですが、普段の生活の中で、少し体に意識を向けてもらうだけでも、体が楽になります。

今回は、ランチ付きのセミナーになります。

石屋川セラピールーム
1月29日(日)11時~

詳細が決まりましたら、
お知らせいたします。

いろいろ楽しい企画を計画中ですので、楽しみにしていて下さい。

年始は、4日から通常通りです。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラピストかおり)
2012-01-08 21:23:32
ふきさん♪ブログ見つけました☆
今朝はびっくりな再会に嬉しかったです。
今日はいかがでしたか?
また聞かせてくださいね。

11日のイベント良かったらどうぞ~。
またお会いしましょうね。
返信する
セラピストかおりさん♪ (fuki)
2012-01-10 01:04:56
かおりさん、ありがとう~!

びっくりしましたよね。
同じ沿線になったので、またばったりなんてこともあるかもですね(^_^)

11日、はるさんにメールしました。
今からでも参加大丈夫でしょうか。
返信する

コメントを投稿