Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

私の癒しがみつかるセラピストの輪。

2008-06-18 23:47:15 | セラピー♪
セラピスト紹介サイト、

「 私の癒しがみつかるセラピストの輪 」、ワタシコムに掲載していただきました。

「カラダを癒す」「ココロを癒す」「スクール」と分けられているので、
探しやすくなっています。

たくさんのセラピストさんが掲載されています。
ぜひご覧ください。

ちなみに、私は、「カラダを癒す」に載ってます。




             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~すごい (うらんちゃん)
2008-06-19 08:35:41
いろんなのに掲載されますね。
返信する
うらんちゃん♪ (fuki)
2008-06-22 01:35:55
見つかるマイセラピストに掲載された人などが、
載ってます。
あとは、紹介でも。

うらんちゃんもいかがですか?
返信する
見ましたよ (Unknown)
2008-06-23 14:47:54
fukiさん

見ましたよ
スゴイですね!!


返信する
Unknown (fuki)
2008-06-26 00:31:51
ありがとうございます。

イベント情報なんかもわかるので、
便利です。

安心感もあっていいですよね。
返信する

コメントを投稿