Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

朝すっきり目覚めたい方へ

2013-08-17 15:32:51 | 視界爽快コース♪
老眼鏡卒業コース4回目を終えられたお客さま。

暑い中、毎日セルフケアも続けていただいて、

視力とプラスの変化が起こっています。


初めてサロンに来て下さったのは4月。

疲れやすい、眼精疲労を改善したい、

眠りが浅くて、夜中に目が覚めるという悩みもお持ちでした。

6月末から老眼鏡卒業コースをスタートされてから、2週間に1回の施術、セルフケアも毎日2回続けられています。


4回目を終えられて変化をお聞きすると、疲れることがなくなったとのこと。

施術を受けた当日の夜はぐっすり眠れるそうです。

まだ夜中に目が覚めるとのことなので、

寝る前のセルフケアと熟睡しやすい方角で寝ることをおすすめしました。

時期的にも寝苦しいというのもありますよね。

ちなみに、方角は北枕か北西です。
熟睡できて朝目覚めがいいですよ。

涼しくなる頃には改善してくれたらと思います。





老眼度数表では、初回は+3.0が〇 +2.5が△ +2.0は×

4回目の施術後は、+2.5が〇 +2.0が○に近い△ +1.5もぼんやりですが見えるようになりました。


お仕事では数字を見ることが多くて、6と8の区別ができないことがあるので、
まだ老眼鏡は手離せないとのことです。

お仕事の合間に目のストレッチをすると、掛けなくても見える文字があるそうです。


施術もですが、セルフケアを継続することで必ず変わります。


今の時期、体調を崩されてる方も多いですが、

セルフケアは体の流れが良くなるのでスッキリしてきます。


暑い日が続きますが、がんばっていきましょう!



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿