Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

節分、新月、そしてパワーブレス。

2008-02-08 02:56:59 | セラピー♪
ありすちゃんに作ってもらったパワーストーンのブレスレット。

新月からつけ始めた。

やっぱり心強い。

3つの効果を期待して、
うん、うまくいく。

大丈夫。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うまくいく (ウランちゃん)
2008-02-08 11:57:51
その通り、うん、うまくいく。
返信する
写真写りがキレイ! (山田ありす)
2008-02-08 12:56:03
キレイに写して頂きありがとうございます~♪
fukiさんを守ってくださいますように!
返信する
ありがとう~♪ (fuki)
2008-02-09 01:43:27
ウランちゃん、あれ、カタカナになってるよ

つけてるだけで気持ちが変わってくるんですよね
返信する
ありすちゃん♪ (fuki)
2008-02-09 01:48:16
ありがとう~
ブレス、とってもきれいです

パワーを感じます
大切にします
返信する
Unknown (つまま)
2008-02-10 21:45:37
ありすチャンの ブレス・・・元気でますよね♪
私も肌身離さず つけてます。
返信する
つままさん。 (fuki)
2008-02-11 00:08:34
本当に元気でます

すごくパワー感じるですよね
返信する

コメントを投稿