Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

10日は癒しスタジアムです。

2009-05-10 01:29:26 | セラピー♪
NICe大阪交流会
たくさんの方に体験していただきました。

手のひらセラピーの、不思議な感覚に喜んでもらえて、
私もとてもうれしかったです。

皆さん、本当にありがとうございます。

また明日、明後日のカラダの変化を見てみて下さいね~


出展された方とも、今後のイベントの話で盛り上がりました。

実現するかは別としても、

出展者同士みんなで、
「楽しく仲良く」っていうのは、素敵ですよね。

大阪だけでなく、神戸での話もあります。
もっと遠くでも、旅行気分で楽しいですね。

でも本当に実現するといいな。


そして、

明日10日の癒しスタジアムは、

セラピーをいっしょに学んだこともある、
蜜衣さんと同じブースで出展します。

場所は、天満橋OMMビルの2Fイベント会場。


今回約160ブースも出展されるんですよね。
かなり多いので、探すのが大変かも。

私たちのブースは、会場右奥のオーラ写真やさんの隣です。



 ★蜜衣さん 霊視鑑定 10分1,500円

 ★アンジュプリュム 手のひらセラピー 15分1,000円~


 ★初コラボ、イベント特別メニュー 

          霊視鑑定10分+手のひらセラピー15分

          2,500円 → 2,000円 


もちろん、おすすめはコラボメニュー。


ちょっと不思議な霊視鑑定と、
疲れが溶けていく不思議な感覚の手のひらセラピー、


ぜひどちらも体験してみて下さいね。






☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (mom)
2009-05-10 12:46:43
ふきさん、いつも大成功ですよね~

癒しスタジアムも大成功間違いなし!!


イベントで小旅行気分♪
いいですよね~
がんばってください(^^)
返信する
お疲れ様でした。 (たまも)
2009-05-10 23:43:43
二日続けてだったからかなり疲れたのでは?

私は楽しませてもらえました。

ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
マムさん♪ (fuki)
2009-05-11 00:02:59
マムさん、大阪交流会お疲れ様でした。

素敵な交流ができて、とても充実した時間でしたよね

マムさん、これからますます忙しくなりますね。楽しみですね
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2009-05-11 00:11:01
昨日今日と、
ありがとうございました

手のひらセラピーも体験していただいて、うれしかったです。

私もたまもさんに、ほんわかさせてもらって、
幸せでした

フーレもいいけど、
手もあったかですね
返信する

コメントを投稿