Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

すてきな仲間。

2009-11-19 23:26:09 | セラピー♪
パソコンが使えなくて…
更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。


13~15日、3日間の伊藤忠ファミリーフェアも無事終わりました。

今回は、3日間のイベントということ、
わくらく癒し倶楽部での出展ということ、
預かったちらしのことなど、
責任と緊張を感じていました。

そんな中で、わくらくメンバーさんに助けていただきながら、乗り切ることができました。

遠くからたくさんの方が応援に来て下さいました。
本当にありがとうございます。差し入れもうれしかったです。

今回、ご一緒させていただいた、

フーレセラピーの竹村さん

ビッグハートマムのマムさん

ハートショットのゆかりさん

そして、わくらくさん

本当にありがとうございました。




ワンコイン500円メニューはじまりました

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (たまも)
2009-11-22 00:00:32
三日間いろいろありましたが何とか乗り切れましたね。

ふきさん、マムさんがいてくれたからよかったです。

本当にわくらくの皆さんにも感謝ですね。

これからもよろしくで~す。
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2009-11-24 05:04:06
こちらこそ、ありがとうございます。
いろいろ残された問題もありますが、素敵な出会いがあったのも事実、感謝の気持ちは伝えたいと思います。
わくらくメンバーさんの支えも、本当に心強いです。
返信する

コメントを投稿