Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸な一日。

2010-07-21 10:35:55 | セラピー♪
今年に入って、神戸のご縁が増えてきました。

昨日、中津セラピールームにお越し下さったお客様も神戸から。

ご紹介で来ていただてから、5回目。

最初は、引っ張ることができないほど硬かったのですが、
前回から感覚が変わってきました。

便秘もすっかり解消されて、とても喜んでいただいています。

変化を感じてもらえること、感じること、
毎月楽しみしていただいてること、

いつも書いてることですが、
お客様の笑顔に元気をもらっています。

本当にありがたいことです。


そして、こちらから神戸に行くことも多くなりました。

昨日は、HP、名刺などでお世話になっている、
神戸の前川企画印刷の社長さん主催、

「表現力・質問力向上勉強会」に参加しました。

自分のおすすめの本を紹介する、というものなのですが、

ただ本の内容ということではなく、

その本に纏わるエピソードが、とてもすてきでした。

熱い想いが伝わってきて、どの本も読んでみたいと感じてしまうのです。

私は、言葉の苦手意識が強くて、
何を話したのかもよく覚えていないほどで。

もっともっと勉強することが、たくさんあるなと。


こうした勉強する場を与えてもらえること、

出会い、ご縁を大切にして、感謝しつつ、


今日は、大阪市西区に出張セラピーです。

笑顔に出会えますように、今日もがんばります!

ありがとうございます。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」













最新の画像もっと見る

コメントを投稿