Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

たくさんの笑顔とずっと・・・

2010-06-04 02:08:30 | セラピー♪
6月3日、おかげさまで4年目を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

2007年6月3日、たくさんの方に支えていただいて、
大阪本町のサロンで始めたのが、最初。

ひとりだけど、仲間がいるという環境の中でスタートすることができて、
とてもラッキーでした。

出会い、場所、環境、
いろんな偶然が重なって、物事が進んでいくような感覚でした。

今思えば、手帳にも、「春にセラピーを始める」と書いていたことで、
意識していたからなんだなと。


このブログも、この日から始めました。
その最初のブログには、多くの人に広がっていくことを夢見て・・・


あれから3年。
たくさんの方に、手のひらセラピーを体験していただきました。

喜びの声を聞かせてもらって、お客様の笑顔に支えられて、
いつも私の方が元気をもらっています。


「手のひらの癒しから生まれるたくさんの笑顔とずっと」

お客様の笑顔に囲まれて笑顔の自分がいることをイメージして、

掲載された本の最後に書いた言葉です。


好きなことを仕事にできること、

とても幸せです。

これからもお役に立てますように、
がんばっていきます。

よろしくお願いします。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿