Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

梅は岡本、桜は吉野、岡本梅林公園、石屋川ウォーキング

2014-03-02 23:48:45 | セラピー♪
今日の石屋川ウォーキングは、岡本梅林公園へ。


雨も上がり、少し汗が出るくらいの暖かさの中、約2時間歩きました。



梅は岡本、桜は吉野と唄われていて、岡本は梅の名所だそうです。


色も白、黄色、ピンク、紅、濃い、淡いものなど、38種類も。


梅の名前もおもしろいものがありました。


中でも気になったのが、「思いのまま」


1本の枝に、白、淡紅、違う種類のものが咲くんですね。



















少し曇っていましたが、高台からの眺めも最高です。


まだ蕾の種類もあったので、来週が見頃かもしれません。



次回の石屋川ウォーキングは、18日13:30からです。


http://blog.goo.ne.jp/angeplume/e/a26cff22745d79b9bb4ba54bb7a5c4d2


ウォーキングの先生が参加して下さいます。


午後からのスタートですので、


朝が苦手な方、神戸以外の方や遠い方も、


ご一緒しませんか。


ご連絡お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿