Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

東灘だんじり、本住吉神社から弓弦羽神社、石屋川ウォーキング

2013-05-04 23:40:36 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日の石屋川ウォーキングは、

石屋川から本住吉神社へ。






だんじりを見ながら、さらに北へ。

鐘と太鼓の音が体に響きます。

力強い掛け声、若いってほんといいですよね。




弓弦羽神社から、阪急御影、深田池公園まで歩きました。




深田池では釣りをする人の姿も。

後のベンチで休憩しながら、ふと父のことを思い出したりしました。

小さい頃、よく父に連れられて淀川に釣りに行きました。

長時間水面を眺めながら、何を想っているのでしょうか。想っていたのでしょうか。



石屋川ウォーキング、今月も毎週歩きます。

歩くのに一番いい時期です。


ダイエット効果もですが、脳の活性化にもなります。

リフレッシュにもなりますし、いろいろな発見もあるので、楽しみながら歩きましょう。

自分自身の体に意識を向ける時間、作ってあげて下さいね。


いつまでも元気に動けるカラダ作り、石屋川ウォーキング









最新の画像もっと見る

コメントを投稿