Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

東灘だんじりといっしょに、石屋川ウォーキング

2013-05-03 22:08:58 | 石屋川ウォーキングの会♪
GW後半に入りました。ゆっくりされてる方も多いでしょうか。


今日は、出張セラピーだったのですが、

出張先のデイサービスセンターの利用者さんも、普段より多くてとても賑やかでした。


いつも変わりなく迎えて下さる笑顔、

私自身の心が緩む空間です。

たくさんのことを学ばせていただく時間でもあります。

流れる音楽もこだわりなく、その日の気分で利用者さんが選びます。

演歌の日もあれば、AKBやEXILEだったり、

今日はなぜかキョンキョンでした(笑)

テンポのある曲の中での施術も楽しかったりします。


午後からサロンに戻りましたが、夜までだんじりの音が響いていました。

明日は石屋川ウォーキング、御影から住吉辺りを、だんじりを見ながら歩きたいなと思っています。

当日のご参加も大丈夫です。

石屋川セラピールームに9時にお越し下さい。

ゆるゆるストレッチ、骨盤体操を行ってから歩きます。


詳細はこちらです。

いつまでも元気に動けるカラダ作り、石屋川ウォーキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿