Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

気功の勉強が始まりました。

2007-07-30 01:15:05 | セラピー♪
先日のモニター募集の件、メールありがとうございました。
たくさんの方に体験していただけたらと思います。
詳しくはまた直接連絡させていただきます。


気功というのは、体に触れずに行うので、マッサージなどが苦手な方にはお勧めかも知れません。
肩こり、腰痛など、不調なところに気を送ることでほぐすことができます。
5分~10分位で体感していただけます。

今後、ダーマに取り入れることもできるかなと考えています。
アロママッサージも興味があります。
お客様の意見もお聞きしながら、いろいろな勉強をしていきたいと思います。


サロンでのお仕事が、2か月過ぎました。
今まではお知り合いの方への案内だけだったので、これからは積極的にチラシを配ったり、営業していこうとも考えています。
メニューや価格の面でも、健康維持のために来てくださる方や、不調な方、癒し、いろいろな目的の方がいらっしゃるのですが、どなたにも続けていただけるように、お気軽にきていただけるように、満足していただけるように考えていきたいと思います。
出張もさせていただきます。

先日、マイミクのくららさんがボランティアのことを書かれていました。
新潟地震での被災地の方の様子を聞くと、何かお役に立てたらと私も感じます。
でも、交通のこと、お金のこと、
場合によっては迷惑になりかねない、
いろいろ難しい面もあるんですね。
自己満足ではなく、役に立つものでないとほんと意味がないですよね。

今日サロンで自分のオーラを見てみると、頭の部分が奉仕を意味するカラーでした。
どんなふうにダーマをしていきたいかを考えたときに、今一番感じていることです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿