Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

愛を持って導いてくれる、心の声に気づかせてくれる

2013-02-01 00:30:42 | セラピー♪
先日、神のお取次ぎ、人生導き鑑定士、幸粋さんの鑑定を受けてきました。

神のお取次ぎって聴くと、何だか不思議な感じがするかもしれませんが、

幸粋さんは、ふわふわとした雰囲気ではなく、しっかりとした鑑定をして下さいます。


今のサロン兼自宅を建てるときにも、風水でお世話になりました。

そのときも、仕事のこと、家族のことなど、えっ?なんでそんなことまでわかっちゃったの、ということがありました。


昨年、セミナーでご一緒してからお会いする機会が増えました。

セミナー後、学んだことを即実行されることを間近で拝見していて、

その行動力と、観察力は、本当に素晴らしいと思いました。


セミナーをきっかけにさらに鑑定が向上されたとお聞きして、

それはぜひお願いしたいと思い、伺いました。

でも実は、なにを見てもらいたいのか、っていうのは、はっきりしていなかったのですよね。

それでも行きたくなったいうのには、理由があるということです・・・


鑑定を受けて、感じたことを書いてみました。



誰でも強い部分もあれば、もちろん弱味もあります。

前に進めないのは、その弱味が原因だとしたら、前に進みたいのならば、対処しなければなりません。

もちろんそれにも気づいていて、でもどうすればいいかわからない、という悩みをかかえている人が多いのではないでしょうか。

ポン、ポン、っと出てくる幸粋さんの言葉は、自分の奥の奥にある心の声に気づかせてくれる、そんな感じです。

夢を叶えるには、現実をしっかりと見つめなければいけません。

逃げてしまいそうになるのは、今の苦しみにだけに目を向けてしまうから、明るい未来があるから、その苦しみにも耐えることができる。

マイナスの分前に進める、前向きな気持ちになることができます。


今の問題点がわかります。

その対処方法が見えてきます。

結果、前に進むための気持ちも出てくるので、行きたい方向に導いてくれます。

やさしく、ときには厳しく、温かく丁寧でストレートなわかりやすい鑑定です。

仕事のこともかなり具体的な話もしていただきました。



背中を押してほしい人は、ぜひ!

愛を持って、導いてくれますよ。


鑑定について詳しく書かれています。・・・http://ameblo.jp/rikopinuranai/day-20130201.html


私のことを紹介して下さっています。・・・http://ameblo.jp/rikopinuranai/day-20130125.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿