Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

見えるようになりたい、3回目には+1.5!

2013-05-25 01:31:56 | 視界爽快コース♪
今週から、みるみる見える、視界爽快コースをスタートされた、

アムールエミナの宮路ゆかりさん。




1回目の感想をブログで紹介して下さっています。

見えるようになりたい!アンジュプリュム視界爽快コース


急に近くが見えにくくなったとのことで、モニターさんの申し込みをして下さいました。




こちらが老眼度数表。

施術前の老眼度数を測ってみると、+3.0


実年齢とはかなり違っていることを気にされていましたが、

大丈夫、これからしっかりとがんばっていきましょう、ということで、

目標を決めていただきました。



今回は、まずは3回目の施術後の目標を立てていただきました。

「老眼度数+1.5」

「首のつまり感がなくなって、軽く感じること」


体を見ると、首と腰が気になりました。


ゆかりさんの体は、普段ケアをされていることもあり、
緩むのもスムーズ。


今も新しいことを次々と始められていて、

3回目の1ヶ月半後には、さらにフットワーク軽く動かれていることをイメージできました。


1回目の施術後は、+2.5


お家でのセルフケアも毎日続けていただいて、

目標以上の結果が出るように、がんばっていきましょう!


ゆかりさんは、更年期に特化したトリートメントとカウンセリングをされています。


先日メルマガもスタートされました。


ちなみに1回目のタイトルは、

「40代からの性活のススメ ~体も心もいきいきと輝いて~」

登録はこちらです・・・http://www.reservestock.jp/subscribe/9210


40代からの気になることが書かれています。女性だけでなく、男性にもおすすめですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿