Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

イルミネーション☆ 

2007-12-01 00:20:13 | セラピー♪
もう11月も終わり、
街は、もうクリスマスですね。

キラキラしてるの大好きです。
観てるだけで癒されます。


さぁ、12月もがんばって参ります。

今月も30%offで施術させていただきます。

そして、サロンにお越しいただいた方には、
薬用入浴剤をプレゼントさせていただきます。
寒いこの時期、ぽかぽかあったまって下さい。

これは、冷え取り健康美容法として、
パインニードルオイルに保温効果を高める数種類の成分を配合したものです。
数に限りがあります。

寒い日が続きます。
冷え性、腰痛など気になる方、
ぜひ、ダーマ+気流術で
流れが良くなって、あったかくて軽くなる感覚を体験してみて下さい。

受けていただいた方から感想をいただきました。
ありがとうございます。
また後日紹介させていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー♪ (ヒカル☆)
2007-12-01 00:45:59
ツリー綺麗やね~
ヒカルもキラキラしたものが好きです(笑)
なんかこの時期ってバタバタしてしまって、からだも疲れ気味です
気合いいれてがんばりましょうねー!
返信する
ヒカルっち~ (fuki)
2007-12-01 20:29:31
12月って、楽しいことも多いんだけど、
バタバタ忙しいよね。

こういうときこそ
癒しの時間も必要やもんね

ライブ楽しみ~
癒されたいよぉ
返信する
きれいですね~ (エピーメロン)
2007-12-02 00:35:24
見てるだけでウキウキしてしまいますね
はやくも12月 忙しくなると思いますが、身体気をつけてがんばってくださいね
返信する
kyokoさん (fuki)
2007-12-02 16:05:21
ありがとうございます。

イベントもうすぐですね。
楽しみです

Kyokoさんも
お身体に気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿