Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

体験講座&KiLaLaイベント

2010-02-01 03:13:43 | セラピー♪
29日の手のひらセラピー体験講座、

そして29、30日のイベントと、充実した2日間でした。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


イベントでは、差し入れをいただいたりと、
いつもありがとうございます。感謝です!


29日の ここラボ&前世療法グループセッション

ここラボでの講座を担当しました。

反射区を使ったセルフケア「手のひらストレッチ」と中医学のお話。

さっそく、家族に試して喜んでもらいましたというお返事をいただいて、
とてもうれしかったです。


もちろん自分自身のケアにも、身近な人にしてあげると、スキンシップにもなります。


私も子供にしながら、いろんな話をします。

触れることで安心できるのか、実はね…みたいな話がでてきたりするんです。

長くなくてもいい、ほんの少しでもいい、
そういう時間を作ることってとても大切ですよね。

ぜひ、続けてもらえたらなと思います。


今回、初講座でしたが、とても楽しかったです。
お越しいただいた方にも喜んでもらえて良かったです。

いろいろ勉強にもなりました。ありがとうございます。


29日、30日は、みぃとでKiLaLaイベント

29日は、お客さんとして参加しました。

花うらない、花のカードを選んで今の状況を占うというもの。
必要なフラワーエッセンスを試飲することができます。

貴月先生の占い。いやー、パワフルな先生です。
元気もらえました!


30日は、手のひらセラピーも出展しました。

この日は、リコネクションヒーリングを体験。

エネルギーワークなのですが、不思議な感じですね。

説明がむずかしいのですが、
気になるところ働きかけて、バランスを整えるっていうことなのかな。


グレースさんにもタロット占いをしてもらいました。

前日の花うらないのときと同じことを言われてびっくり。
親父ギャグも飛び出して、笑いありの鑑定です。


イベント価格ということで、いろいろ私も受けてしまいましたが、
これがイベントの楽しいところですね。


わくらくさんも来てくださって、
コラボ企画の話でかなり盛り上がりました。

ありがとうございます。


元気にキレイになってもらえるように、

楽しいメニューを企画中。

お楽しみに♪






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿