Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

新展開♪

2008-01-18 00:27:26 | セラピー♪
本町のレンタルサロンが移転することになり、
私自身は、別の場所のサロンを借りることになりました。

今年に入ってから、いくつか見学させていただきました。

先日伺った、癒しの庵 ゆん さん。
ここは、昨年から始めたゴスペルで知り合った、
占い師の晶月さんが活動されています。

大阪市北区の中津の町家で、和風でほっこり、まったりできる場所です。
今までの本町のデザイナーズマンションとは、まったく違う雰囲気。
こういうとこでのセラピーもおもしろいかも知れません。

こちらでは、2月からの予定です。
晶月さんとのコラボも計画しています。

お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うらんちゃん)
2008-01-18 01:00:56
和風でほっこりも良いですね。
またお伺いしますね。
返信する
Unknown (くらら)
2008-01-18 01:34:53
あ、移転されるのですね。
前のセラピールームもすばらしい雰囲気でしたが、
今度の場所も、ほっこりして、楽しみですね♪
また、お伺いしたいと思います。
がんばってくださいね~☆
返信する
Unknown (晶月)
2008-01-19 00:51:15
ご紹介ありがとうございます。
ふきさんとのご縁ができてうれしいです!
コラボも楽しみです!
「ゆん」もみなさまのお越しをお待ちしていま~す!
よろしくお願いします。
返信する
うらんちゃん (fuki)
2008-01-19 01:38:52
まったりできて、
気持ちが落ち着く雰囲気です。
和風が好きな方には、とてもいい場所ですよ。
返信する
くららさん (fuki)
2008-01-19 01:43:18
12月の終わりに移転がきまったんです。

2月からは、和風な中津と、
エステサロンの心斎橋、
選んでいただけます。

またお会いできるのを楽しみしてます。
返信する
晶月さん (fuki)
2008-01-19 01:46:53
コラボ楽しみですね~

2月開催できることを目標に、
がんばりましょう!!

今日イベントでしたよね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿