Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ホワイトデーのプレゼントは決まりましたか?

2011-03-02 18:36:10 | セラピー♪
もうすぐ、ホワイトデーですね。

今年のお返しは何にしようー

いつもと違うものを贈りたい・・・

なんて、悩んでる方へ、

癒しの時間をプレゼント!なんていかがでしょう。


これは、今年初めての試みです。

こんなメニューがあったらいいなっていうのがあれば、ぜひ教えてください。

今のメニューはこちらです。

今、期間限定で、快眠美顔コースをご用意しています。
顔・頭を重点的に、全身の施術を行います。


コースでも、価格のことでも。

よろしくお願いします!





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなメニューがあったらいいな (chanoha)
2011-03-03 02:44:50
眼精疲労とか
目のかゆみ改善とか
老化防止とか
...5年でいいから若返りたい(-_-)
...いや3年でもいい...
返信する
chanohaさん♪ (fuki)
2011-03-03 05:54:47
若返りですね!そうしたら、やっぱりリフトアップかなー
眼精疲労、それも顔ですもんね。
chanohaさん、花粉症なのかな。
目の周り、引っ張ってみて下さいね。

参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます(*^_^*)
あっ、お茶会楽しみにしてますよ♪
返信する

コメントを投稿