Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

焼き肉とワインと仲間と。

2010-05-19 01:26:04 | セラピー♪



17日は、龍神温泉に行ったメンバーでのお食事会。
月に一度のおいしいものをいただく日でもあるのかも。

本町サロンの近く靫公園横の、喫茶店ぐらんたす。

マスターとの会話も楽しい、カウンターのみの昔ながらの喫茶店、
実は19時からの裏メニューがある。

今回はその4回目。黒毛和牛の焼き肉とおいしい赤ワインと。

ちょっと贅沢かもしれない、けど、だからがんばるし、また、がんばろ
うって思う。

会話が楽しいのはもちろん、本当においしいものを食べてるときは、みん
な無口になる。

それぞれがそれぞれの想いで、幸せな顔をしてその雰囲気がいい。

昨日は、話しが弾んでると思ったら、アルコールが入って、ウトウトして
る人もいたり。

気を使わないで自由なのがいい。


マスターとの会話がちょっととんでもない方向へ。

男と女。
幸せって、なんだろうって思う。

迷ったらどうするか。
とりあえずは、行動する方がきっと後悔しない。
相手の想いも大切だけど、妄想してしまうとキリがない。
自分の気持ちを大切にすることも必要だろうっていう答えが。

知らないと不幸。
でも知らないと不幸と気づかないのだから、それでもいいと思う。

幸せと思えば幸せなのだから。

いろんな出会い。
勉強するために生きていて、しんどいこともたくさん経験して。


心に響いたマスターの言葉。

「今からスタートするしかない」

過ぎたことを、いつまでも悔やんでいても戻ることなんてできない。

前に進むのみ。

うん、楽しまなきゃ。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿