Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸六甲アイランド、マリンパークへ、石屋川ウォーキング

2013-03-30 14:21:36 | 石屋川ウォーキングの会♪
気持ちのいいポカポカ陽気の中、今日の石屋川ウォーキングは、六甲アイランドまで歩きました。


サロンから少し行くと、六甲大橋の歩道の入り口があります。










ここからの夜景はきっと最高でしょうね。


橋を渡ると、






桜も満開のところもあれば、これからのところも、

まだ来週も楽しめそうですね。




途中見つけた、このかわいい実は何でしょう・・・





マリンパークからの海もキラキラでとってもきれいでした。


暖かくて、ウォーキング日和でした。


約2時間のウォーキング後、ゆるゆるストレッチ。

心地良い疲れを感じながら、今日はランチもご一緒しました。

お疲れさまでした。





来週も歩きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿