Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

2日のサロンは・・・

2008-09-04 00:28:25 | セラピー♪
ネイリストのつままさんが来てくれました。

爪がとってもきれい!
フルーツ、うさぎもいるし!!
ペディキュアもおしゃれでした。


私もしてほしいけど、爪のばせないし、マニキュアもだめだし。
足の爪も笑えるほどちっさいし、きっと無理かな・・・


そして、午後からはパーティイベント。

私のセラピーは、男性5人に受けていただくことに。


ふだん、男性のお客様もいらっしゃるのですが、
5人続けては初めて。
お仕事柄、体は大きいし、エネルギーがすごい。

かなり、酷使してる様子が伝わってきました。
こういう人にふだんからケアしてほしいと思うのですが・・・


皆さん、まじめな雰囲気のすてきな男性でしたが、
いい出会いはあったのでしょうか。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つまま)
2008-09-04 11:43:32
気持ち良くて 爆睡しちゃいました
ランチも 美味しかったですぅ

あの後の 合コン・・・どうだったか
気になります
返信する
つままさん♪ (fuki)
2008-09-06 01:17:33
ありがとうございました
ランチもご一緒できて、楽しかったです。
今度はまたゆっくりと・・・

合コンは、
どうだったんでしょう

返信する

コメントを投稿