Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

22日のテーマは、「きれいになるツボ」

2009-08-19 20:34:56 | セラピー♪


8月22日(土)は、
浪切ホールにて、癒~美フェアが開催されます。

今回の手のひらセラピー、
テーマは、「きれいになるツボ」

気になる二の腕、お腹をスッキリ!
代謝アップ、食欲コントロールのツボっていうのもあるんですよね。

15分1,000円~

あとコラボメニューもあります。こちらは当日のお楽しみ♪


☆癒~美フェア

いつも頑張っているあなたへ
~美・癒し・健康~ を気軽に体験してみませんか~

8月22日(土)10:00~16:00

浪切ホール 多目的ホール1F

今回の出展メニュー

占い・タロット・クリスタルヒーリング・レイキ
スピリチュアルヒーリング・チャネリング・氣の美顔術
まつげエクステ・ネイルアート・ボディアート・名前のことだま診断
パーソナルカラー診断・センセーションカラーセラピー・パステル和アート・手のひらセラピー・フーレセラピーヘッドマッサージ・ひざ下マッサージ・プチリフレ・・・など 

☆キッズ・ベビールームあり(保育士常駐)

☆ご来場プレゼント!!

当日ご来場のお客様 先着100名様にプレゼントをご用意しています。


皆さん、22日は、癒されて、美しくなりましょ♪♪





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします。 (たまも)
2009-08-19 23:10:20

当日よろしくおねがいします。

すごい荷物になりそうです。
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2009-08-20 02:03:41
こちらこそよろしくです

私も荷物が・・・
ベッドどうしようかなと
返信する

コメントを投稿