Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明けましておめでとうございます。

2009-01-01 22:07:37 | セラピー♪
父の手作りの鯖寿司。

毎年お正月にいただきます。

やっぱりおいしい。
どこのよりもおいしいよ。



さぁ、今年もお役に立てますようがんばってまいります。

こんなきびしい世の中だからこそ、笑顔になれるお手伝いができればうれしいです。


「手のひらセラピー」

広めていくことために、
もっともっとしたいこともあります。

たくさん勉強もして、さらにいいものを提供していきたいです。

「願いは叶う」

信じていたいですね。


今年も、
よろしくお願いします。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

コメントを投稿