Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

幸せは繋がっている

2011-08-28 10:03:21 | セラピー♪
お客さんとお話したり、セラピー、施術してるとき、
この時間は、私にとっても、本当に幸せな時間です。

自分も元気になれる、最高に好きなこと。

ただ、今、新しく始めることで、

仕事のこと、家のこと、
今までのことも、新しいこともそう、
進めていくこと、決めることが、いっぱい溢れています。

これを感謝して、そして楽しむ。

それが一番なのは、頭ではわかっていても、気持ちがついてこなかったり。

はやくしなきゃという焦り。

これは、あなたに任せるねって、そういう相手がいれば、仲間がほしい。
きっといつか、実現すればうれしいな、なんて考えたり。

ほんとは、温泉に行ったりして、ちょっと気分転換できる場所に行きたい。
でも今は、そういう余裕がないこともわかってるから。

体を動かすこともちょっと違う。


こんなときに気持ちをホッとさせてくれるのは、毎朝届くメルマガです。

せいさん録語~365メッセージ~ 龍神より愛をこめて
http//365.sei-word.com

メッセージ、詩が、疲れた心を優しくほぐしてくれます。

今日も顔晴ろうって、自然と笑顔になれます。


幸せは繋がってる♪

今日も素敵な一日でありますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿