Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

人生いろいろ。

2008-04-30 01:23:52 | セラピー♪
セラピー仲間とのお食事会。

今日は、フグをいただきました。
(写真がうまくとれてなかった・・・)


毎月、おいしいお食事、そして楽しい会話に癒される。


今回はおもしろい体験話。

人生っていろいろ、だから楽しい。
こうでなくちゃいけない、なんてことはない。

自由でいい。

そう考えると、心も軽くなる。


毎回、気づきをもらえることに感謝。

それと、コラーゲンで、明日はお肌ツルツルかな~





             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほ・・ (うらんちゃん)
2008-04-30 08:04:36
そうですよね。人生いろいろで、失敗も経験のひとつですよね。異次元の仕事さきも結構おもしろいです。
返信する
Unknown (fuki)
2008-05-01 15:48:31
いつも、新しい話題があって
おもしろいですよね

うらんちゃんの体験話は最高
返信する

コメントを投稿