Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

Ange plume って・・・?

2007-06-09 00:06:07 | セラピー♪
アンジュプリュム、フランス語で天使の羽根という意味です。


5年ほど前、チャネリングを受けました。
今の状況を、かわいい絵を描いて表現してくれます。
私の描いてもらった絵には、水中を苦しそうに泳ぐさかなと、水上から笑顔で餌をまく天使の姿。

   「どちらもあなたですよ。」
   水面に上がってくれば楽になれるのに、
   自分で自分を苦しめて・・・

   その頃、営業の仕事をしていて、仕事はしんどいもの、
   修行のつもりでしなきゃって、めちゃくちゃ頑張っていました。

   私の肩の上に視線を移し、
   「そんなふうにしてて楽しいの?って言ってますよ。」

   いつもそう、頑張りすぎて息切れして・・・
   でも楽をするのはいけないこと、
   自分のくせを変えるのは難しい・・・

   その後、スピリチュアル的な本に出会うことが増えました。
   シンクロも意識するようになり、
   自分が変化していくのを感じました。
   楽をするのは、手を抜くことだと思っていました。
   頑張るのは必要、でも頑張りすぎないことが重要。
   無理しないでいいと気づいて、気持ちが楽になりました。


天使を意識するようになると、どこに行っても天使や羽根の絵などが目に留まり、ダーマセラピーに出会ったときも、名刺に羽根の絵がありドキッとしました。

アンジュプリュム
羽根を休める場所、安らぎの空間。
自分へのご褒美に、ダーマセラピーを受けて元気になってもらえたらって思います。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使 (すみ子)
2007-06-10 19:26:38
読んでいるだけでも癒されます。?笑顔で癒しを提供できるのは幸せなことですよね。?
返信する
天使 (すみ子)
2007-06-10 19:27:03
読んでいるだけでも癒されます。?笑顔で癒しを提供できるのは幸せなことですよね。?
返信する
Unknown (fuki)
2007-06-10 23:25:15
すみ子さん、コメントありがとうございます。
笑顔で・・・
そうですね、とても幸せなことです。
癒しを提供することで自分自身が癒されてます。
返信する

コメントを投稿