Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

NICeなイベント&懇親会。

2009-02-08 11:41:19 | セラピー♪
昨日7日は、
起業支援ネットワークNICeのイベントでした。

手のひらセラピーの体験はもちろん、
いろんな方との交流ができた充実した時間でした。

セミナーの合間に、1分間CMもさせていただきました。

生活の中に、リラクゼーションの時間を作ってもらうこと、
カラダとココロは一体ということ、
そのバランスを整えることが大切だということ、

やる気がでないなぁ、って感じるとき、
ココロのケアだけでなく、ボディケアも必要だったりするんですよね。

元気に笑顔で過ごしてもらうことのお手伝いをすることがうれしいですし、
私の役割かなと思っています。


イベントの後の懇親会。

マムさん、ピンぼけでごめんなさい

小豆ちゃんのつっこみには、
いっぱい笑わせていただきました

なぜか、お鍋は光り輝いてるし


たくさんの支えがあるから、また頑張っていくことができます。

皆さん、ありがとうございます。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (♪かこ)
2009-02-08 15:29:29
昨日 体験させていただいた
みょうけいです^^

手のひらが柔らかい。

セルフケアに太鼓判をいただいたようで
とても嬉しかったです~^^

人と人のぬくもりを伝える。
手のひらを通して ケアしていただくことの
ほっこり 心地よさを
久しぶりに味わわせていただきました。

ありがとうございました~☆彡
返信する
お疲れ様でした (わくらく)
2009-02-08 16:44:13
1分間CMもきれいにまとめられていて
分かりやすかったです。

たくさんの方が体験されていて
お忙しそうでしたね~
返信する
Unknown (あずき)
2009-02-08 17:03:31
わかりにくい変顔で写ってます……の小豆です(^^;

昨日はご一緒くださってありがとうございました!
またの機会には
手のひらセラビー体験してみたいです。
返信する
Unknown (リウム穗口)
2009-02-08 21:29:31
一分間PRほんとうにわかりやすかったですよ!
想いが伝わる感じでとても良かったです。

手のひらセラピー体験したかったです。
返信する
かこさん♪ (fuki)
2009-02-10 01:37:37
イベントでは、体験していただきありがとうございます。
コメントもいただいて、とてもうれしいです。

自分自身でケアしながら、合ったものを見つけて、ぜひ続けて下さいね。

もっとカラダが変わってきますよ。
返信する
わくらくさん♪ (fuki)
2009-02-10 01:42:21
1分間CM、
一番近くにいらっしゃったわくさんには、
私の緊張が伝わってたかもですね。

でも、こんな機会をいただいてありがたいです。

今回は、いろんなヒントももらって、
またいつもとは違うイベントでした。

また来月もよろしくお願いします。
返信する
あずきさん♪ (fuki)
2009-02-10 01:47:42
懇親会では、ありがとうございました。

前の席で、私、ほとんど笑ってたのでは・・・

手のひらセラピー、
あずきちゃんには、全身を体験してほしいです!
返信する
リウム穂口さん♪ (fuki)
2009-02-10 01:52:51
穂口社長が、笑顔でうなずいて下さってたので、
話しやすかったです。
ありがとうございます。

それにしても、辛口カレーの話は最高でした。
食べすぎには気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿