Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

消えたクリスタル

2010-12-31 03:30:07 | セラピー♪
今年の5月の龍神村へのリバースツアー。

かなりスピリチュアルな旅ではあったのですが、
たくさんのことを吸収することができた、とても充実した時間でした。


そのときに受けた、クリスタルヒーリング。

そのいくつかのクリスタルが、今私の手元にあります。


きれいに並べて飾ってあったのですが、その中の1つ、大きめの水晶が消えてしまいました。
いざというときには、助けてくれるというので、頼ってしまっていた私。


かなり探したけれど、出てこない。

これにも意味があるんでしょうね。

石に頼らずいかないといけませんね。



ちょっと忘れてみよう。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿