Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

一歩でも前へ進めるように

2012-08-18 23:46:35 | セラピー♪
今日は午後から、昨日告知させてもらった、
ネオウーマンの1回目のミーティングでした。

何だかシュッとした気分になる、

でもこの緊張した雰囲気が、
好きじゃないわけではないような気がするのです。

3回目となるこのフォーラム、
また昨年までとは違うものが出来上りそうで、とても楽しみです。

今日はほとんどの方がはじめましてでした。

48年生きてきて、初めて、ふきこさんに会いました。
名刺交換させてもらって、お互いテンション上がってしまいました。

珍しい名前なのに、会えるなんて、

ふきさんはなかなかいないかなー


新しいことを感じながら、違う雰囲気の中で、
今年も、こうしてお手伝いさせてもらうことで、
また吸収できることがあると思います。


裏方としても、一歩でも前に進めるように、

決して大げさではなく、
勉強の場であり、自分を試すということなのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿