Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

月の神秘。

2007-11-05 01:21:46 | セラピー♪
『月が導く魔法の法則』

わくらくさんのblogで紹介されていたので、さっそく購入しました。
生まれたときの月の形で、性格や運命を占う「ルネーション占星術」

私は、ディセミネイティングムーン(種まき月)でした。
仕事運のとこに
黙ってほほえんでいるだけで、
どんなに心を閉ざした人でも、心のいちばん奥の部屋まで見せてくれるでしょう、とありました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡リュウジさんの本 (うらんちゃん)
2007-11-05 23:52:00
昨日はありがとう。あたってました。おもしろい。人って個性的ですね。
返信する
Unknown (fuki)
2007-11-06 00:46:18
こちらこそありがとう~
蟹のパスタおいしかった 
写真を撮るのすっかり忘れてました・・・

他の月のとこを読んだけど、やっぱり当てはまらないですよね。種まき月の私達、まぁ、あせらずのんびりいきましょ
返信する

コメントを投稿