Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

老眼鏡卒業をめざして、視界爽快コース

2013-03-01 23:50:15 | 視界爽快コース♪
3月、新メニュー、今日から始まりました。


最近、近くが見えにくいなぁ、

本が読むのがおっくう、

もしかして老眼かも、という方へ、

老眼鏡を使わないために、

老眼鏡を使われてる方は、老眼鏡卒業をめざす、

視界爽快コースです。 


ぜひ、視界がスッキリした感覚を体感してみて下さい。


◆視界爽快コース ~老眼鏡卒業をめざして~


 内容 80分の全身の施術、カウンセリング、ゆるゆるストレッチ

    基本月2回

    ご自宅でのセルフケア

    週1回、メールでのアドバイス。

    
    3ヶ月 (6回) 42,000円
    
   
    6ヶ月(12回) 84,000円



めでたく、老眼鏡卒業された方には、図書カードをプレゼントさせていただきます。


お問い合わせは、こちらまで。



そして、

ただいまモニター募集しております、セラピーダイエットコース


いよいよ今週から、新しくおひとりスタートされます。

先日ご案内した内容に、お食事管理も加えることになりました。

これは、目標体重を設定して、カロリー計算をすることができるサイトです。


食事は、バランスよく摂ることが大事ですよね。

ダイエットしようとして、野菜だけ、炭水化物を摂らないなどという方法は、

気をつけないといけないようです。

このサイトは、国立循環器病センター、大阪市立大学などの、共同研究開発されたもの。

食と健康の総合サイト「健康献立SORA」


なんと、タローちゃんも登場することになりそうです。お楽しみに♪


ダイエットモニターさん、3月も募集中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿