Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

自分らしく、ありのままで。

2008-10-25 13:46:44 | セラピー♪
昨日の北摂プチマダムコレクション、
イベント後の打ち上げパーティー。

江坂Miavia隣、イタリアンレストラン「カノビアーノ・アネックス」にて。


     

     島根産天然猪と丹波栗のラグー 
香ばしいじゃがいものコンソメ 無花果のフリット添え      
 


      泉州産犬鳴豚のロースト生姜風味
          パッパルデッレ           



  コーヒー風味栗のプリン チョコのチュイール添え(右)

  ドルチェは、数種類あり、どれが当たる?かはお楽しみ。



コンセプトの良質の出会い、
そして今回は、華咲くおしゃべり。

イベントも打ち上げも、
その通りに、異業種の方とのお話は、
学びあり、笑いありの充実した時間でした。

20代~70代の幅広い年齢層、
皆さん生き生きとされていて、
その場では、年齢を隠そうとする人なんていない。

若いこともすてき、
歳を重ねることもすてき。

シミ、しわだって、生きてきた証。
今を精一杯生きること。ただそれだけ。

40代だって、これから。
まだまだやりたい事、たくさんあるもんね。

楽しまなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿