Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日は茨木にて。

2008-06-08 22:33:43 | セラピー♪
明日9日は、
茨木市にある「カフェ百花(もか)」さんでのイベントです。

Hanakoなどでも取り上げられているすてきなカフェです。
ぜひお越し下さい。

詳しくはこちらです。


楽しいイベントになりますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マシェリ)
2008-06-09 22:20:13
今日は一日お疲れ様でした。

ダーマセラピー初体験の私でしたが
施術中はふきさんの手から伝わる丁寧で緻密な皮膚のつまみ加減がとてもリラックス出来て
心地良い音楽と青りんごの香りは
普段の日常では味わえない至福のひとときでした^^
ありがとうございました。

23日もよろしくお願いします。



返信する
お疲れ様でした。 (fuki)
2008-06-10 00:48:11
マシェリさん、
こちらこそありがとうございました。

そう言ってもらえるとうれしいです。

マシェリさんのタロット、
最初、意外な答えと感じたのですが、
実は、自分の中で一番気にかかってることなんですよね。
すごい、お見通しですよね

返信する

コメントを投稿