Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今日は貝塚、出張セラピーの日

2012-12-10 10:22:33 | セラピー♪
今日は、月一回伺っている貝塚に出張セラピーです。
移動中の電車で書いています。

先月からいろいろな変化が起きています。
ある出来事で自分の気持ちが大きく動き、行動にも変化が起きるから、結果、そうなっているのだと思います。

前向きに行こうって意識してるときは、気持ちがそうなっていないときかもしれませんね。
それに気づいて、気持ちを立て直すことができれば、それでいいんですよね。

自分だけがハッピーなるとか、そんなことありえない。
周りを巻き込んで、みんなが幸せになるように、動いていきたい。
今の仕事だって、たくさんの笑顔に出会うために始めたこと。

しっかりと、自分の想いで、私らしく歩いていきます。

今日も呼んでもらえることに感謝して、精一杯がんばってきます。

ステキな一日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿