Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸ひがしなだスイーツめぐり

2012-10-20 09:21:49 | セラピー♪
神戸といえばスイーツ!

神戸には、ケーキ、パンのお店がたくさんあります。

今日からスタートする、「ひがしなだスイーツめぐり

神戸御影、住吉、岡本のスイーツのお店をお得に楽しめるイベントです。

スイーツバスで巡る、とってもあまくてステキな時間♪

このイベントに、米粉と国産小麦粉の焼き菓子サロン、J・ブリエさんが参加されます。


昨日伺うと、こんな看板が用意されていました。




昨日はご本人さんのお写真NGとのことだったので、

先日フリーペーパーに登場してもらったときのものをー




これはスイーツバスで廻るものですが、J・ブリエさんのサロンは、神戸、JR住吉駅すぐ近くなので、
電車の人は歩いてでも行けますよ。

そこからスイーツバスで他の店舗を廻るといいかもです。

お店は、41店舗あります。

バスは、200円で乗り放題です。

バスチケットを提示すると、各店舗でお得な特典が受けられます。

今日20日から11月25日の10:00~18:00、

土日祝限定のイベントです。これに合わせて、他にもいろんなイベントが開催されます。

ぜひ皆さん、神戸にいらして下さいませ。

で、ご一緒して下さる方がいたらうれしいな・・・

スイーツウォーキングもいいかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿